石釜パン工房 ぴーぷる 新越谷店

追記

閉店しました

********

七左町の開発当初からあったパン屋さん
“石窯パン工房 パンマルシェ 南越谷店”さんが
6月30日で閉店すると聞いて、
少し寂しく思っていたのですが・・・・

なんと、今日同じ場所にパン屋さんがオープンしました!

その名も

“石釜パン工房 ぴーぷる 新越谷店”さん

66%名前は一緒です(^^

こちらが新聞に入ってきたチラシ。

ぱんこうぼう

7/5日、6日はオープンセールで、
お買い得の商品や、500円以上のお買い上げで
タマゴやジュースが貰えます。

という訳で、早速行ってみました。

こちらが外観。ほとんど替わっていません(^^

ぴーぷる1

外観だけでなく、中もほとんど替わっていません。
コーヒーのサービスも継続していました。

ただし主役の“パン”に関しては替わっています。

こちらは“自家製クリームパン”

ぴーぷる3

通常130円がオープンセールで100円でした。
バニラビーンズもたっぷり入っています。

こちらは“とり天”のサンド 230円

ぴーぷる5

フライではなく天ぷらです。
サクサク感がまったく違いました。

スタッフさんに以前のお店“パンマルシェ”さんと
同じ会社が経営しているのか聞いてみたら、
『違います』との回答でした。

同じ場所に“新しいパン屋さん”がオープンした
と考えていいようです。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2013年 7月 5日に公開されました。

One Response to “石釜パン工房 ぴーぷる 新越谷店”