アイラッシュ&ネイル Femmin(フェミン)@七左町

こんにちは、明日はレガッタ大会に出場のスタッフSです。
いつも食べ物ばかりのブログになっているので、
今回は女子力アップのお店を紹介します。

今月、七左町の“カスミ フードスクエア南越谷店”さんの目の前に
新しい“ネイル・まつ毛エクステ”のお店がオープンしました。

お店の名前は“Femmin(フェミン)”

アイラッシュ&ネイル Femmin(フェミン) 外観

早速ネイルに行ってきました。。

今オープニングセール中で、8月31日(初回限定)まで
ネイルがなんと半額になっているんです!

アイラッシュ&ネイル Femmin(フェミン)@七左町 広告 アイラッシュ&ネイル Femmin(フェミン)@七左町 広告2

店内はエレガントな感じ

アイラッシュ&ネイル Femmin(フェミン) 店内

素敵な笑顔で迎えてくれたスタッフは
銀座などで経験を積まれた方々なので安心してまかせられます。

サンプルはフェミニンなものからポップなものまで
かわいいデザインばかりで目移りしちゃいます。

アイラッシュ&ネイル Femmin(フェミン) ネイル

アイラッシュ&ネイル Femmin(フェミン ネイル

スタッフの方と相談しながら、
今回は夏の爽やかなイメージでお願いしました。

ゆったりとしたソファで施術を受けていると
かなりのリラックスモードでウトウトしちゃいました。

アイラッシュ&ネイル Femmin(フェミン) ソファ

以前他の店でネイルをした時は、匂いがきつく頭痛になったのですが、
“Femmin(フェミン)”さんで使用しているのは
臭いのない爪にやさしいカルジェルなので安心しました。

所要時間は約1時間。そしてできあがりがこちら

アイラッシュ&ネイル Femmin(フェミン) ネイル3

手際もよく、対応も親切でした。

こんなに丁寧にしてもらって、なんと6,300円!
今回はネイルだけだったのですが、
次回はまつ毛をお願いしようと思っています。

お店の詳細はこちら↓
Femmin(フェミン)
HP:http://femmin.me/
FB:https://www.facebook.com/femmin.koshigaya
住所:埼玉県越谷市七左町2-138 新越谷駅 徒歩7分
電話:048-988-2168

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2013年 7月 26日に公開されました。