カブトムシ@越谷

実は私、大の虫好き(^^
小学生の頃は、年がら年中 虫ばかり捕っていました。

先日、ある患者さんから
「近所にカブトムシがいるよ!」
と聞いたので、早速行ってみました。

さて患者さんに聞いた場所に行ってみると、
いいニオイが漂っています。

何のニオイかは分からないのですが、
虫、特にカブトムシ系のいる場所は、独特のニオイがします。

地面を見れば、無残にも車に轢かれたカブトムシ達が(><

kbd

可愛そうですが、たくさんいる証拠ですね。

そしてニオイをたどっていくと・・・

kn

いました!

カナブンが頭を突っ込んでます。
久々に見る虫に内心大興奮!

そして・・・

kb

ジャーン!!

カブトムシもゲットしました(^^
やっぱりカッコイイですね~

こんな都会にもいる所にはいるんですね。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 8月 19日に公開されました。