華萬@南越谷

南越谷駅のほど近く、武蔵野線の線路沿いにある
昭和の雰囲気をかもし出すこちらのお店

hana

“華萬”さん

外からは中の様子が見えず、
ちょっと入り辛い感じもしますが、
実はと~ってもお勧めのお店です。

・・・と言っても、私も最近初めて行ったばかりなのですが、
とても気に入ってしまいました。

中に入ると、外とは別世界!
古びた内装ながらも、小奇麗にしていてとても気持ちか良く、
昭和にタイムスリップしたような感じがします。

メニューも壁にずらっと張られています。
今回食べたのがこちら。

han2

“ラーメン” 550円

まさに王道の昭和な中華蕎麦!
スープもアツアツです(^^

厚めで歯ごたえのあるチャーシュー、
飲むとホッとするスープ。
どれをとっても最高です(^^

ラーメン以外にも定食が充実していました。
横目で定食を食べている人を見たら、
ご飯もてんこ盛りで、おかずも山盛りでした。

いろいろと食べてみたくなるお店ですね!
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 10月 25日に公開されました。

One Response to “華萬@南越谷”