第34回 越谷市児童生徒 国際理解図画展@越谷コミュニティセンター

既に終わってしまったのですが、
11月8日(金)~11月12日(火)までサンシティ・ポルティコホールにて

越谷市児童生徒 国際理解図画展

という絵画展がありました。

pic1 pic9

越谷市内の小中学生の絵を中心に、
世界各国の生徒たちの絵が飾られていました。

各小中学校選りすぐりの絵だけあって、どれも素晴らしいものばかり。
私達が学生だった頃よりも独創性のある絵が多くとても楽しめました。

【小学生】

pic8

【中学生】

pic7

外国の生徒達の絵もあったのですが、
絵に「お国柄」が出ていて、こちらも実に面白い!

【ブラジル】

pic6

【イタリア】

pic3

【アルゼンチン】

pic5

【台湾】

pic2

台湾には行ったことがないのですが、
この絵を見て行きたくなっちゃいました(^^

毎年この時期に開催されているようなので、
興味のある方は来年までお忘れなく。

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 11月 13日に公開されました。