ザ・シーズンズ グランアルト スケートリンク@イオンレイクタウン

昨年初めてイオンレイクタウン アウトレットに出来たスケートリンク
今年も企画してくれるか不安でしたが、11月2日にオープンしてました!!

skate1 skate2

今年は冠協賛として、㈱大京さんと住友不動産㈱がついたため、
名前が“ザ・シーズンズ グランアルト スケートリンク”と、
越谷レイクタウンに建設中のマンションの名前がついています。

skate4 skate6

昨年の紹介記事はこちら

・スケートリンク@レイクタウン アウトレット

こちらの特徴は何と言っても樹脂製のリンク
氷ではないので、冷たくありません。
なので転んでもお尻は濡れないので安心です。

小さなリンクなので、上級者にはもの足りないものの、
初心者には丁度いい大きさ。
近いし、安いし、手軽だし、練習するにはもってこいです(^^

skate9 skate3

特にお子様にはとても優しく、
ヘルメット、手、肘、膝のガードが無料でレンタルでき、

skate7

係りの方もとても丁寧に手伝ってくれます。

skate8

今年はレンタルシューズがオレンジのもので、
フロントバックルと靴紐の2種類ありました。

skate5

幅が広い人は靴紐タイプの方が合いそうです。

ただエッヂがあまり効いていないシューズも多いので、
刃のひっかかりが悪い場合は履き替えた方が良いと思います。

平日はフリータイムで滑れるので特におすすめですよ!

詳細はこちら↓

【受付時間】

平 日:14:00~19:00
土日祝:11:00~19:00

【場所】

レイクタウンアウトレット空の広場

【料金】

子ども(4歳~12歳):300円/30分間
大人(13歳~):500円/30分間
親子ペア料金:600円(お子さま1人につき親1人)
延長料金:100円/10分
貸し靴料:300円 手袋:100円

※平日はフリータイム

【期間】

2013年11月2日(土)~2014年3月2日(日)

【備考】

入場は4歳~(未就学のお子さまは保護者同伴)
入場には必ず手袋の装着が必要
悪天候時は中止

レイクタウンアウトレット内のショップにて
5,000円以上ご購入のレシートをインフォメーションにお持ちいただくと、
貸し靴無料チケット1枚贈呈。

レイクタウンアウトレットメルマガ会員は
メルマガのご提示でリンク使用料100円引き。

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2013年 11月 15日に公開されました。

One Response to “ザ・シーズンズ グランアルト スケートリンク@イオンレイクタウン”