リストランテ・ステッラポラーレ@草加市

先日ちょっとしたお祝いを兼ね、
普段は行かないような、お洒落なレストランに行ってきました。

そのお店がこちら

sutera

“リストランテ・ステッラポラーレ”

越谷レイクタウンより南、草加公園の手前にあるこのお店、
東埼玉道路を走るとあるのですが、
このお店だけ、周りとは別世界。

ポラスさんが経営しているイタリア料理のお店なのですが、
レストランウエディングも執り行っているので、
雰囲気が違います(^^

【外観】

stera

【チャペル】

stera1

【庭】

stera2

【レストラン内】

stera3

ランチは1,500円から、
サラダor前菜、パスタ各種チョイス、デザート盛り合わせ、ドリンク
とセットになっています。

【サラダ】【前菜】

stera4 stera5

【パスタ】

stera6 stera8

stera7 stera9

【デザート】

stera10

4人で行ったので、4種類のパスタを頼んだのですが、
一番オススメなのは“ワタリガニのパスタ”

カニの風味もバッチリ出ているこのパスタが
1,500円のランチのセットで食べられるんです!

HPの掲載されているメニューと少し異なるのですが、
きっと更新が遅れているのだと思います。

この雰囲気の中で、ゆったり食べるランチは
いつものランチとは別物でした(^^

晴れた日に行くと、が差し込んで、
より一層素敵になると思います。

詳細はこちら

http://www.polus.co.jp/stella-polare/index.html
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2013年 11月 30日に公開されました。