iPhone修理のクイック 新越谷店

新越谷駅から、新越谷カイロプラクティック院に向かう途中

qui

こんな看板が出ていました。

qiu

iPhone修理 Quick

iPhoneは壊れると、アップルでなければ修理できない
とよく小耳にするのですが、
修理屋さんも存在していたんですね。

HPをみると、
全国で100店舗以上もあるお店でした。

こちらのお店で修理を依頼すると、
公式の修理サービスの保証は対象外になるようですが、
近所で手軽に、しかもリーズナブルにできるのは良いですよね。

iPhoneだけでなく、iPodiPadの修理も受け付けているようです。

HPはこちら

http://iphonequick.com/

ブログやツイッターもありました。

http://iphonequick.info/blog/
https://twitter.com/iphonequick_sk

私もアップルケアに入っていないので
(・・・というかそんなの知らなかった)
いざというときはお願いしようと思います。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 12月 12日に公開されました。