インド料理 スバカマナ@越谷

家族が

「越谷市民祭りの時に食べたカレーが美味しかった」

という事で、その時に出店していたお店に行ってみました。

場所は越谷市中央市民会館の正面入口のまん前。

supa1

“インド料理 スバカマナ”さん

お昼時に入ったのですが、ほぼ満席でした。

平日ランチが 500円からと激安!

supa5

・・・なのですが、今回はカレーの種類を選べ、
サラダやドリンクのついた“Bセット 850円”
を注文しました。

辛さも4段階から選べます。
辛さをどうしようか迷っていると、
とりあえず辛口にして、大丈夫だったら辛さの調味料を追加してみては?
と親切な対応。嬉しいですね。

カレーが来ると、まずそのナンの大きさにビックリ!
そして更にナンの美味しさにビックリ!
そしてカレーの美味しさにビックリ!

supa2

ちなみに、このナンがお替りできるんです。

supa4

上の写真はエビカレーですが、
他かにもチキン、野菜、キーマ、ポークが選べます。

飲み物はラッシーにしました。

supa3

3段階目の辛口でも十分辛かったのですが、
もう少しイケそうだったので、
辛さのペーストを増して激辛にしてみました。
かなり辛くなったのですが、旨みも増してとても美味しかったです。

ナンも巨大なので、お替りできるものの、しなくても十分お腹が一杯になります。

お腹一杯、家族も大満足でした。

 

 

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2013年 12月 26日に公開されました。