ゴーゴームンバイ イオンレイクタウン店

久々にイオンレイクタウンに行くと、
フードコートに新しいお店がオープンしていました。

そのお店がこちら

kare2

GOGO!Mumbai(ゴーゴームンバイ)さん

“世界の山ちゃん”の跡に昨年12月にオープンしたようです。

今年はカレーを攻める!
と密かに決めていたので、さっそく食べてみました。

メニューはこちら

kare

カレーとナンまたはライスのセットで630円~750円

今回はチキンカレーのセットと
マンゴーラッシーを頼みました。

ka3

辛さは中辛です。

激辛ダイナマイトソース無料なので、
後から辛さを強くできます。

カレーもスパイスが効いて、ナンも甘みがあって、
とても美味しかったです。

店員さんは異国の方ばかりだったのですが、
日本語も達者で、とてもフレンドリーでした。

ナンを作っている時もニコニコです(^^

ka2

子供用にスパイスを使わない“キッズカレー500円”
もありますが、辛さに弱い5歳の娘も
「美味しい~」と言って食べていたので、
中辛なら子供でも大丈夫そうです。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 1月 31日に公開されました。