MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックス ブレナー チョコレートバー)@東京ソラマチ

昨年末“イスラエル発、ニューヨークで大人気のチョコレートバー”が日本発上陸!!

と表参道にオープンしたカフェのニュースを見て以来、
「いつか行ってみたいなぁ~」と思っていたら、
なんと!2店舗目が東京ソラマチにオープンしてました!

・・・という訳で、スカイツリーの観光もかねて、
家族で行ってきました。

suky

慣れないモールは迷いますね、やっとお店を発見!

max2

表参道は連日行列が出来ているという事だったのですが、
ソラマチのお店はタイミングが良かったのか、
待つことなく入店できました。

4人で行ったので、色々頼みました。

こちらがホットチョコレートのマシュマロ 550円

max4

手で包み込むように飲むカップがカワイイですね。
マシュマロがほんのり溶けていい感じ。

こちらはサッカオというもの 600円

max5

キャンドルで温めたミルクに自分でチョコを入れ、
溶かしながら飲むというシステム。
自分の好みでチョコの量が変えられるのがいいですね。

かき混ぜるスプーンがそのままストローになっています。

これはチョコレートチャンク ピザ 350円

max6

かなり濃厚なピザです(^^

そして今回の目玉!
クラシック ヨーロピアン(フォンデュ)1800円

max7

チョコソースとキャラメルソースにフルーツやマシュマロなどを付けて食べるフォンデュ
チョコソースは、ダーク、ミルク、ホワイトの中から2種類選び、
それとキャラメルソース、合計3種類のソースが付いてきます。

フルーツも新鮮、マシュマロも大きいです!
クッキーやブラウニーも入ってます。

max8

ミシュランのキャラクターみたいですよね。

max10

焼きマシュマロを初めて食べたのですが、
こんなに美味しいとは思いませんでした。
新発見です(^^

max9

全体的に甘さが強いので、ドリンクやフォンデュは
ダークのチョコレートが良いと思います。

個人的にはサッカオがツボにはまりました。

全体的な雰囲気も良いので、お茶をするのに良さそうです。
レイクタウンにもオープンして欲しいですね。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2014年 2月 1日に公開されました。