2014 2月 マンション建設状況@南越谷

新越谷駅西口には昨年から2棟のマンションが建設中。

1つは西口のロータリーに面したマンション

2056

賃貸マンションで、1階と2階がテナントになってます。
どんなお店が入居するのか楽しみですね。

もう1つは三菱地所レジデンスさんが販売する分譲マンション
“ザ・パークハウス 新越谷”

2052写真 2

こちらは2015年2月下旬の入居予定なので、まだまだ建設中。
やっと囲いから建設状況が見えるようになりました。

2051

新越谷駅から徒歩3分となっているのですが、
新越谷駅のロータリーからは1分ちょっとの好立地。

スーパーも学校も病院も公園もすべて近くにあり、
とても住みやすいマンションでしょうね。

私も宝くじが当たったら買おうと思います(^^

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 2月 12日に公開されました。