ガーヤちゃん ファン感謝デー@越谷市 葛西用水ウッドデッキ

越谷市の「ゆるキャラ」といえばこちら

gayatyan

“ガーヤちゃん”

・・・だとばかり思っていたのですが、実は非公認キャラだったらしく、
「自称観光大使」という微妙な位置づけだったようです。

ですが、今度正式に越谷市の
「推しキャラ」に昇格することが決まりました。

それに伴い、今週末に
“ガーヤちゃんファン感謝デー”が開催されます。

日時:平成26年2月16日(日曜) 午前11時~午後1時
場所:越谷市役所横 葛西用水ウッドデッキ
※雨天の場合中止

内容
・ガーヤちゃんと体を動かそう!
・ガーヤちゃんぬり絵コンテスト
・ガーヤちゃんようじアート
・ガーヤちゃん撮影会
・ガーヤちゃんスタンプラリー
・キッズダンス&フラダンス

“ガーヤちゃん”の他にも
「いきいき越谷21」マスコット“ハッポちゃん”や、
越谷市社会福祉協議会マスコット“ハートん”が来るようです。

ちなみに2013年の“ゆるキャラグランプリ”
2012年の287位から大きく順位を下げて720位(><

“ガーヤちゃん”がんばれ~!!

詳細はこちら
・越谷市公式HP お知らせ

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 2月 13日に公開されました。