サイナ SAINA 越谷店@越谷

追記

移転しました

******

越谷インドカレー特集 第3弾

今回は越谷駅の東口、りそな銀行前のビルの2階にある
インドカレーのお店“サイナ SAINA”さんをご紹介。

20521

1階の入口から階段を上がって入ります。
店内はカウンター&テーブル&座敷があり、結構広いです。

今回はランチのメニュー

20523

カレーとサラダとドリンク、そしてナンまたはライス
のセットで850円から。
しかもナンまたはライスがお替り自由!!

大人気のチキンカレーセットを頼みました。

カレーか運ばれてきてビックリです!

20524

ナンが巨大です(^^
40~50センチはあります。

いつも思うのですが、ナンって美味しいですよね。
サイナさんのナンも最高です。

カレーは辛口を頼んだのですが、私にはちょっと辛すぎたかも。
それもあってか食が進み、巨大なナンを2枚も食べてしまいました。

そしてラッシーでお口直し。お腹も一杯の大満足です。

サイナさんを後にして、自宅に帰る途中、
新たなインドカレーのお店を2店舗も発見してしまいました。
最近越谷界隈はカレー屋さん増えてますね。
こちらのお店も食べに行ったら、レポしますね。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 2月 24日に公開されました。