FT(エフティ)@イオンタウン 吉川美南

昨年末に吉川美南駅の南側にオープンした
“イオンタウン 吉川美南”さんに、先日初めて行ってきました。

aeontown

2014030311

・イオンタウン吉川美南 HP

イオンタウンと聞くと、中核店舗は食品スーパーのような気がしますが、
“イオンタウン 吉川美南”さんはちょっと違います。

ファッションと生活雑貨の大型専門店

“FT(エフティ)”さんが中核店舗になっています。

2014030318

2014030312

聞きなれない名前もそのはず、
イオンの新業態の店舗で吉川美南店が第1号店なんです!

FT

・FT 吉川美南店 HP

外観はちょっと倉庫っぽい雰囲気なのですが、
店内に入ってビックリ、とってもお洒落な空間が広がっています。

ワンフロアの中は仕切りがなく、
衣料品や雑貨、喫茶店やネイルなどのお店が一緒になっています。

こちらは店内の中央にあるカフェ
“WK ハワイカフェ”さん

2014030315 2014030313

hawaikafe

・WK ハワイカフェ HP

イマイチな画像ですが、天井がガラス張りで
太陽の光が入り込み、とてもいい雰囲気です。

201403036

キッズコーナーには絵本を読めるスペースがありました。

2014030316

全体的に、スーパーのイオンの商品よりも、
ずっとお洒落な商品が品揃えされていました。

天気の良い日などは、特に心地の良い空間に感じると思います。

本当はここに食品スーパーがあると便利なのでしょうが、
今年には道路を挟んで向かいにある“ケーズデンキ”さんの横に
食品スーパーができるという事なので、問題ないのでしょうね。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 3月 4日に公開されました。