コメダ珈琲店 イオンタウン吉川美南店

イオンタウン吉川美南“FT(エフティ)”さんの次に行ったお店がこちら

201403037 201403038

“コメダ珈琲店 イオンタウン吉川美南店”さん

“FT(エフティ)”さんと同じ“イオンタウン吉川美南”内にあります。

名古屋の喫茶店の代名詞とも言える“コメダ珈琲”さん

その象徴ともいえる“モーニング”

AM11:00まですべてのドリンクに
トーストとゆで玉子が無料でサービスされます。

201403033

が、しかし“FT(エフティ)”さんが面白くて時間が押してしまい、
今回は“モーニング”の時間に間に合いませんでした(><

店内はログハウス風の内装で、シートも広めに出来ています。

201403039

メニューはこちら

201403031 201403032

ドリンク以外にもボリュームのある軽食がたくさんあります。

2014030310

今回は“たぷりカフェオーレ 520円”

201403035

“ミニシロノワール 390円”を注文

201403034

名物の“シロノワール”は噂通りの美味しさ(^^

温かなデニッシュ風のパンに、冷や冷やのソフトクリーム、
そこにメイプルシロップをかけて食べます。

平日の昼間だったのですが、店内は満席で、
待っている人もいました。

越谷市に隣接する市にはすべて店舗があるので、
早く越谷市にもオープンさせて欲しいものです。

できれば南越谷に(^^ニカッ

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 3月 6日に公開されました。

One Response to “コメダ珈琲店 イオンタウン吉川美南店”