Auntie Anne’s(アンティ・アンズ)

先日久々に電車に乗りました(^^

秋葉原駅の乗り換えで改札手前にあるお店を発見!
結構前にTVで紹介していた行列の出来るお店。

今更ながらに初めて見つけました。
そのお店がこちら

anndhi

店舗の写真は取り忘れたのですが、
世界23カ国1,000店舗以上を展開する世界最大のプレッツェルチェーンのお店

“Auntie Anne’s(アンティ・アンズ)”

今回は3種類ほど購入してみました。
こちらはプレーンなオリジナルプレッツェル 220円

201403241

注文して受け取るまで、店員さんが楽しそうに呪文を唱えていました(^^
多分英語だと思うのですが自分には聞き取れませんでした。
でもとても雰囲気は良かったです。

プレッツェルというとグリコのプリッツを思い浮かべてしまうのですが、
まったく違う食べ物でした。

やわらかくて腰のあるパンのような食感。
塩系の味付けでも砂糖系の味付けでも合いますね!

埼玉県にはまだ大宮にしかお店がないようです。
そのうちレイクタウンにも出店してくれないかな(^^

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 3月 25日に公開されました。