野菜かき揚げ@丸亀製麺

言わずと知れた讃岐うどんのお店“丸亀製麺”

路面店も商業施設内のお店も多く、
安心して 讃岐うどん を楽しめますよね!

私も時々利用していたのですが、
先日ビックリする出来事がありました。

それがこちら

2014032712

注目する点はこちら

2014032713

“野菜かき揚げ”が巨大なんです!

高さが割り箸の半分以上あります。
これでお値段 130円!

知っている人いつもの丸亀製麺のメニューでしょうが、
私は何故か今まで気がつかず、
先日初めて見てビックリしました。

もしかすると、その日に限り大きかったのかもしれないですが、
衝撃のかき揚げでした。

あと、こんなサービスがあるのも知りませんでした。

marukame

『丸亀製麺の日』
毎月1日は“釜揚げうどん”が半額!!

もうすぐですね(^^

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 3月 29日に公開されました。