越谷市 南部図書室×越谷市 南部出張所 移設

南越谷のサンシティの1階にある“南部図書室”

04104

駅からも近く、とても便利なのですが、
正直なところ

『もっと広くてキレイなら良いのに・・・』

と思っていた方は多いはず。

なんと、その思いが実現します!!

まだ広報にしか情報は出ていないのですが、

南部図書室の移設が決まりました。

移設先は・・・・

サンシティ商業棟の6階

分かりやすくいうと

ダイエー南越谷店の6階

広さ、時期など詳細は不明なのですが、
6階フロアが全面図書室になったら、相当広いはず!

おのずと設備や蔵書も新しくなるでしょうから、
やっと越谷市民の念願が叶います!

楽しみですね。

“南部図書室”に先立って“南部出張所”が3月に移設されました。

04102

移設先はサンシティの2階。

04103

移転後も開所日時、取扱業務、電話番号などに変更はないようです。
こちらも広くなって、座って記入できたり、
授乳用のスペースができました。

より南越谷が便利になりましたね(^^

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 4月 14日に公開されました。

One Response to “越谷市 南部図書室×越谷市 南部出張所 移設”