浦和レッズ@第30回南越谷阿波踊り

今日は南越谷阿波踊りの日!!
天気も良さそうで夜が楽しみですね。

さて今回の南越谷阿波踊りのポスターがこちら

08234

よく見てみたら、いつもと違うイベントがありました。

08235

『浦和レッズの選手が応援にくる!』

ポラスさんありがとうございます!

昨年からポラスさんが浦和レッズのメインスポンサーになっていたのですが、
前回の南越谷阿波踊りの時は何もイベントがなく、実は少しガッカリしていました。

イベントの内容はトークショーのようです。

ポラスグループが支援する第30回南越谷阿波踊りにて浦和レッズ選手トークショーを開催します!

http://www.polus.co.jp/articles/1187/

 【開催日】
  2014年8月24日(日) 17:00~17:25
 【会場】
  越谷コミュニティセンター 小ホール http://www.suncityhall.jp/info/post_27.html
 【定員】
  先着順460人(定員に達した場合は入場ができない場合もございますので予めご了承ください)
 【入場方法】
  小ホール入口にてお並びください(会場の都合により15:00以前の整列はご遠慮ください)
  基本的には自由席ですが、人数が多数のときは入場制限のため開場と同時に座席指定券
  (お一人様1枚)をお配りし、席を指定させていただきます。

トークショーだけでなく
阿波踊りも踊ってくれると盛り上がりますよね。
シーズン中なので無理かな~、でもちょっと期待してます(^^

, ,
この記事は2014年 8月 23日に公開されました。