9月13日 オープン予定 Boulangerie gu(ブーランジェリー グゥ)@蒲生東町

【H27.1月 追記】

理由は不明なのですが、閉店してしまいました。
とても繁盛していて、地域の人にも支持されていただけに残念です。
店主さんに何かあったのでしょうか、ちょっと心配です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

“萬屋 そば店”さん、“らー麺 つやつや”さん
とお気に入りのお店が集まっているあの場所。

・蕎麦と手打ちうどん 萬屋@蒲生東町
・らー麺 つやつや@越谷市 登戸町

ここに新しくパン屋さんがオープンします!

お店の名前は
“Boulangerie gu(ブーランジェリー グゥ)”

場所は以前“ISEMOTO”というコンビニがあった場所。
今週の水曜日はこんな感じになっていました。

09053

Facebookを見たら、とても素敵な写真がありました。

Boulangerie gu

https://www.facebook.com/Boulangerie.gu/timeline

Facebookからの情報によると

オープンは 9月13日(土)

店長さんがまめに更新しているので、
他にも情報がたくさんありました。

気になる方はお店のFacebookをご覧下さい。

自宅から近いので、休みの日は焼きたてを食べられるかも。
とても楽しみです(^^
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 9月 5日に公開されました。

One Response to “9月13日 オープン予定 Boulangerie gu(ブーランジェリー グゥ)@蒲生東町”