麺匠 大悟 DAIGO@南越谷

南越谷の老舗ラーメン店
“麺匠 大悟 DAIGO”さんに行ってきました。

201411045 (2)

実はブログ初登場です。
新越谷カイロプラクティック院 院長ブログPart1の頃から
食べに行っていたのですが、何故か記事になってませんでした。

場所は南越谷駅南口・新越谷駅西口のロータリーを回って、
最初の信号を左に曲がってすぐ。

もう南越谷の老舗になるので、
ラーメンの味に間違いはありません。

今回は“つけ麺 750円”を食べました。

201411045 (1)

麺がつやつやしてますよね。
この麺に特徴があり、なんとタピオカが練りこまれています。
なので麺の食感が独特でとても美味しいのです。

定休日もなく、深夜2時、3時まで営業してくれるので、
深夜族には非常に嬉しいお店でもあります。

ごちそうさまでした(^^

 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2014年 11月 6日に公開されました。