AKIカイロプラクティック院@本八幡

昨日は私の修行先である王子の整体院の院長先生が
開業をするというので、見学に行ってきました。

場所は千葉県市川市、本八幡駅から降りて目の前!

IMG_3331

“AKIカイロプラクティック院”

こちらが院長の居村先生

IMG_3335

治療院内も広々としています。

居村先生のプロフィールがこちら

IMG_3330

豪州に語学留学した際にカイロプラクティックに感銘を受け、
この道に進んだ信念の男です、技術はもちろん折り紙つきです

ちなみに修行時代は『サムライ』と言われていました(^^

現在HPの制作が遅れていて、工事中ではありますが、
施術は行っています。

AKIカイロプラクティック院HP
http://aki-chiro.com/
電話:047-379-5015
定休日:木曜日

お近くの方は是非ご利用下さい。

 

ちなみに治療院のちかくに
とっても美味しいラーメン屋さんがありました。

“つけめん 中華そば 節”さん

IMG_3329

今回は豚骨ラーメンでしたが、つけ麺など種類も豊富でした。
居村先生また美味しいお店も紹介してください

 

 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2014年 11月 27日に公開されました。