2014 サンシティ イルミネーション

11月22日から始まっている

“2014 サンシティ イルミネーション”

毎年恒例ですが、
イルミネーションが少しずつ変わっているので楽しみですよね。

今年も広場の天の川と光のトンネルは健在でした

IMG_3314 IMG_3316

2014年の特徴としては、
写真撮影の場所を提供している所

広場の中央にボックスのようなイルミネーションがあり、

IMG_3318

ここで撮影が出来るようになってます。

さらに2階の庭園には大きな椅子に座れるようになってました。

IMG_3317

南越谷周辺では、
一番素敵なイルミネーションだと思います。

Youtubeに動画をアップしている方がいたので、
貼っておきます。

プロの方なのでしょうか、
実際以上?の映像になってます(^^

点灯期間:平成26年11月22日~平成27年1月12日
点灯時間:PM17:00からPM22:00

気軽に行けるイルミネーションでおすすめです

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院


この記事は2014年 12月 9日に公開されました。