ビッグボーイ 越谷七左店

家族で私だけ行ったことがなかったお店に
やっと行くことができました(^^

そのお店がこちら

IMG_3312

“ビッグボーイ 越谷七左店”

新越谷駅西口から4号バイパスに向かう道沿いにあるお店。
頻繁に前を通るのに、何故か行く機会がなかったお店。
念願が叶いました。

ディナーで食事をしました

まずはジュニア&キッズメニューの紹介

IMG_3307

種類が豊富ですね。

今回食べたのがこちら

IMG_3306
ジュニア大俵ハンバーグ 790円

IMG_3304
ジュニア手ごねハンバーグ 690円

IMG_3305
手ごねハンバーグ 980円

どの画像にも、ご飯がないのに気が付きましたか。

これがビックボーイさんの良い所!

このメニューすべてに、サラダバー

IMG_3302

スープバーライスカレー食べ放題が付くんです!

IMG_3309

しかも幼児はドリンクバーまで付いています。
デザートやフルーツもサラダバーにありました

IMG_3303

IMG_3308

サラダバーの野菜は産地表示もありました。
安心できますね!

ディナーでこんなにお得なのですが、
ランチはもっと凄かったです。

IMG_3311

同じ食べ放題のメニューが付いて、680円でした!

メインのハンバーグよりも、
カレーやフルーツでお腹一杯になっていました(^^

ビッグボーイさん、もっと早くきたかった(^^
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 1月 10日に公開されました。