生餃子 風゜(ふう)@南越谷

閉店しました

【H27.1.29 追記】

セールのチラシが入りました

P_20150129_073948

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日患者さんから
『治療院の裏側に餃子屋さんができたよ』
と情報をもらいました。

新越谷カイロプラクティック院の裏側というと、
どちらかというと商売には向かない裏通り。
ホントにあるのかなぁ~と行って見たら・・・

ありました(^O^)

IMG_3492

“風゜”さん
風に〇が付いているので、どう読めば良いのか戸惑いますが、
そのまま“ふう”で良いようです。

生餃子の持ち帰り専門の餃子屋さんです。

お店のこだわりはこの4つ

☆こだわり1☆
国産野菜100%!
キャベツ・ニンニク・ニラ・ショウガは国産品のさらに新鮮なものしか使用いたしません。 

☆こだわり2☆
愛知県産特選もち豚バラ肉100%!! ブロックで仕入れてミンチにしています♪
愛知県産もち豚は無投薬に近い環境で育った脂身がさっぱりして甘みがあるのが特徴です。

☆こだわり3☆
もちもち、パリパリのオリジナル皮◎
数種類の小麦粉を独自ブレンドして作られた餃子専用粉をじっくり練り上げてあります。
パリッと焼き上がり、モチッとした食感が特徴です。

☆こだわり4☆
誰にでも簡単に焼ける♪
購入時に付属の焼き方説明書を見てくだされば、誰でも簡単に、本当に美味しい餃子がお楽しみいただけます。

さっそく購入してみました。
『FLOのタルト?』
と思わせるような、しっかりした箱に入ってます。

IMG_3494

30個で1,000円(税込み)
(通常価格の餃子の満洲さんと、ほぼ同じですね)

IMG_3496

餃子のタレも10種類くらいありました。
カレーと梅、ノーマルの3種類をもらいました。

IMG_3497

国産オンリーの餡、
余計な添加物もなく安心ですね

IMG_3495

焼き方の説明書を見て焼いたのですが、
普通の焼き方です、難しいことは何もありません
素晴らしい焼き上がりになりました。

IMG_3498

自宅でこんなにキレイに焼けたのは久し振りです。

味も申し分ありません。
餡も皮もとても美味しいです!!

IMG_3499

持ち帰り餃子では“ホワイト餃子”さんや“餃子の満洲”さんが有名ですが、
HPをみても素材の産地表示がないので、謎なところ。
その点“風゜”さんは国産にこだわりがあるので安心です。

ただ1つ残念なのは、お店の場所が分かりにくいこと

新越谷カイロプラクティック院の裏手、
マンションの朝日プラザさんの1階のテナントです。

川口信用金庫さんの駐車場の角を曲がった先にあります。

IMG_3553

この画像の左端に小さく看板が見えます。

住所:埼玉県越谷市南越谷4-12-5 朝日プラザ越谷105号
電話番号:048-989-7002
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休

大量に買って、みんなで餃子パーティーなんていいかもしれないですね(^^

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 1月 13日に公開されました。