こめらく×大釜屋@イオンレイクタウンkaze フードコート

イオンレイクタウンkazeのフードコート改装後、
新しくオープンしたお店に行ってきました。

まずはこちら

IMG_3798

こめらくさん

海鮮丼を『だし茶漬け』でも食べられる、
一度で二度美味しい、ハイブリットなお店。

今回注文したのはこちら

IMG_3805

鮭といくらの親子ごはん 790円

どうです、これ!
食べる前から期待しちゃいませんか(^^)

フードコートのお店って、食器やお盆が素っ気無い感じがしますが、
お盆から、丼、お箸にいたるまで、
トータルに『和』の雰囲気が出ていて、
いままでのフードコートのお店とは雰囲気が違います。

発芽玄米入りご飯や、だしもとても美味しかったです。
これは女性に人気がでますね!

もう一店舗はこちら

IMG_3787

大釜屋さん

たこ焼きのお店と思いきや、釜飯も販売しています。

今回注文したのはこちら

IMG_3804

かに釜飯 680円(780円)、たこの唐揚げ 350円

かに釜飯はオープン記念で100円引きになっていました。
メニューには『かにと、いくらの海鮮釜飯』となっていましたが・・・
ご飯にもタコの風味がついていました。

たこの唐揚はジューシーでとても美味しかったです。

今回は食べなかったのですが、たこ焼きがとても美味しそうでした。

IMG_3803

さて次は何をたべようかな(^^)
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2015年 3月 27日に公開されました。