瀬戸田 ドルチェ@全日本アイスクリームコレクション

5月10日までイオンレイクタウンmoriの噴水の場所で開催されているこちらのイベント

IMG_3954

『全日本アイスクリーム選手権』

買うつもりはなかったのですが、
ウロウロしている時に、試食をもらい、
その美味しさに思わず買ってしまったお店がこちら

IMG_3951

“瀬戸田 ドルチェ”さん

なんでも楽天のジェラード部門で10年連続1位とのこと!!

IMG_3952

今回は、マンゴーデコポンを買いました。

IMG_3953

価格は忘れてしまったのですが、
シングルに+100円でダブル、+200円でトリプルにできたと思います。

とにかく、果実の香りが抜群にいいんです!
甘すぎず、食べて爽やかな気持ちになるジェラード!

味にうるさい妻も絶賛していました。

これから、母の日、父の日と続きますが、
プレゼントにも良いかもしれないですね(^^)

HPはこちら

ジェラート専門店ドルチェ

http://www.setoda-dolce.com/

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 5月 7日に公開されました。