ROCK CUBE CLIMBING GYM(ロックキューブ クライミングジム)@南越谷

【H27.8 追記】

7月12日にオープンしました。
早速子供を連れていってきました。
・行って来ました!ロックキューブ クライミングジム@南越谷ラクーン

*******************************************************
【H27.7 追記】

7月1日に行ってみたのですが、まだオープンしていませんでした。
案内には7月オープン予定となっていました。

IMG_4234

*******************************************************

4月に楽園タウン南越谷店南越谷ラクーンに生まれ変わり、
新しい店舗作りがスタートしています。

IMG_4158

・南越谷ラクーンHP

そして今月ちょっと興味のあるお店がオープンします。

それがこちら

IMG_4157

ROCK CUBE CLIMBING GYM(ロックキューブ クライミングジム)

この数年TVでも良く見かける、あの壁をよじ登っていくスポーツ、
『ボルダリング』が出来る施設なのではないでしょうか?

詳細は不明なのですが、
6月下旬にオープンのようです。

今まで越谷市には
ミストラル フリークライミングジムさんがあったのですが、
ちょっと駅から離れていたので、駅近にこのような施設が出来るのは嬉しいですね。

・ミストラル フリークライミングジムHP

私は伊豆の山育ちなので、
子供の頃は、よくガケやら岩やらをよじ登っていました。
なのでボルダリングを見ていると血が騒ぎます(^^)

この仕事でなかったら、きっと趣味にしていただろうなぁ~

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 6月 12日に公開されました。

One Response to “ROCK CUBE CLIMBING GYM(ロックキューブ クライミングジム)@南越谷”