電撃殺虫ラケット×おすだけベープ

この時期の悩み事のひとつが虫

夜になると看板の照明にあつまり、
自動ドアが開くときに、どうしても入って来てしまいます。

一番困るのは“蚊”ですが、
数が少ないので、それ程入ってきません。

最も入ってくるのが“ユスリカ”

蚊のような形をしていて、体は黄緑色、
刺すことはないのですが、とにかく数が多い!!

フマキラーのおすだけベープで対抗し、
かなり入って来る数は減りました。

IMG_4080

1日1回プッシュするだけで、電気も使わないので、
この商品も超オススメです。

そして最終手段として、この品を購入しました。

IMG_4078

電撃殺虫ラケット 398円
(ケーヨーD2 オリジナル)

虫がラケットに当たった瞬間に電気が流れて殺虫します。
単三電池2本使用します。

昨晩使ってみたのですが、スゴイです!

想像以上に大きな音が出ます!怖いくらいです。

取り扱いに注意が必要かなと思ったのですが、
手で触っても電流は流れないので大丈夫です。

殺虫剤も使わず、壁や床なども汚さず、
死骸も散らばらないので良いのですが、
音が強烈なので、できれば使いたくないかな・・・

でも最終手段としては非常に有効だと思います。
一家に一台あっても良いのではないでしょうか。

 


この記事は2015年 6月 15日に公開されました。