ステーキハウス ブロンコビリー 草加店

イオンレイクタウン肉ざんまいさんや、いきなり!ステーキさんなど、
気軽にステーキを楽しめるお店がふえましたが、
草加市にも気軽に楽しめるお店があります。

そのお店がこちら

県道49号線   Google マップ

ブロンコビリー 草加店さん

旧4号線沿い、越谷から向かうと外環をくぐり、
松原団地駅の手前にあります。

店内に入り、目に飛び込んできたのがこちら

IMG_4288

ド迫力で肉を焼いています!こういう演出も楽しいですよね。

今回は家族4人でランチをしました。
個々の値段は忘れてしまったのですが、注文した品がこちら

IMG_4292
お子様ステーキ、サラダバーもセットでした。

IMG_4291
ランチの名前は忘れましたがステーキ(小)

IMG_4293
同じくランチの名前を忘れたステーキ(大)

IMG_4294
チキンのステーキ

IMG_4289
サラダバーも充実しています。産地の表示もありました。
もちろんドリンクバーも充実していました。

パンかご飯か選べ、ご飯は大盛りが無料でした。
ご飯は魚沼産のコシヒカリでとても美味しかったです。

そして今回の裏技がこちら

ブロンコビリー 草加松原店 洋食 の地図   ホットペッパーグルメ

http://www.hotpepper.jp/strJ000747089/

ホットペッパーさんのクーポン

なんとドリンクバーとデザートが両方ともつけられます!

写真に取るのを忘れたのですが、
デザートはケーキとアイスのセットでとても豪華です。

HPのメニューに似た写真がありました↓

ふわふわヴァニラシフォンケーキ 関東 東京・埼玉・神奈川・千葉 ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー

なのでサラダバーは付けなくてもお腹はいっぱい(^^)
更に子供にはオモチャのサービスもありました。

さて今回の会計ですが・・・・

3,735円(税込み)

4人でステーキドリンンクバーデザートを食べてこの価格!

店内は広く、落ち着いて食事もできるので、
お手頃で、しかもゆっくりと食事をしたい時には最適ですね!

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2015年 7月 28日に公開されました。