改装オープン@カラオケバンバン BanBan 新越谷駅前店 

【H28.11追記】
増築工事がはじまりました
・増築工事@カラオケバンバン 新越谷駅前店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2年前にオープンした
カラオケバンバン BanBan 新越谷駅前店さん
・カラオケバンバン 新越谷駅前店@南越谷

私も飲み会で何度か利用させていただきましたが、
破格の安さでビックリしました。

宴会コースが2時間ではなく、3時間と長いところが良いですよね!

そんなカラオケバンバンさんが、
先月改装オープンしました!!

新しくなったバンバンさんがこちら!!

IMG_4874

今まで2階だけでの営業だったのですが、
1階もバンバンさんになったんです!!

そして気になるのがこちら!

IMG_4876

オンラインダーツ完備

IMG_4877

しかもダーツ投げ放題?!

改装してダーツの設備が入ったようです。
投げ放題とありますが、どんな状態なんでしょうね??

近々行って、確認してみようと思ってます。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2015年 11月 10日に公開されました。

One Response to “改装オープン@カラオケバンバン BanBan 新越谷駅前店 ”