コンビニ オープン予定@越谷市登戸町299番1

【追記】

近隣のマンションに案内があり、
セブンイレブンさんがオープンすることがわかりました。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

南越谷から越谷レイクタウンへ抜ける裏道に、
謎の空き地があります。

相生陸橋を越えて1個目の信号の交差点

現在の状態はこちら

IMG_5255_R

以前は高い鉄の壁で囲われていたり、
大きな穴が開いていたり、
工事をしているのに、何が出来るわけでもなく、
謎の空き地

しかし、やっとこの場所に建物が建つことが決定しました。

予定建築物概要(予定開発概要)の看板がこちら

IMG_5254_R

地上1階建 1棟
新築工事(店舗)
H28.3.20着工
開発者:(株)NBインベストメント

店舗としか記載が無かったので、
ネットでしらべると、越谷市のFBにニュースが載っていて、

越谷市 NBインベストメントがコンビニ|建設ニュース 入札情報、落札情報、建設会社の情報は建通新聞社

ここに、
“コンビニエンスストアを計画”と記載されていました。

個人的にかなり嬉しいです(^^)

どのコンビニがオープンするのかは不明ですが、
個人的には本命ファミマ対抗セブン大穴ローソン
と予想してます。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ


この記事は2016年 2月 19日に公開されました。