海鮮すし居酒屋 沖ちゃん@越谷

ランチパスポート越谷・草加版、2軒目のご紹介!

最初に利用したお店はこちら
・中国料理 桃園@越谷

今回は越谷駅の目の前
ツインシティの1階にあるこちらのお店

IMG_5308_R

海鮮すし居酒屋 沖ちゃん

に行ってきました。

ランチパスポートP51に掲載のお店です

IMG_5309

店内に入ると、ちょっと暗めの照明に、威勢の良い板さんの声が響きます。
平日のランチ時でお客さんも大勢いました。

ランチパスポート以外のランチメニューも充実していて、
浮気しようかと思っちゃいました(^^)

今回食べたのはこちら

IMG_5306_R

アジ御膳

アジの刺身、南蛮漬け、フライ、ご飯、味噌汁の定食
通常1,058円の品が540円!!

刺身もプリプリ、フライもアツアツ、

IMG_5307_R

ご飯も、みそ汁も、お茶もすべて美味しかったです。

これは数あるランチパスポートのお店のなかでも、最上級のお得ではないでしょうか
大満足です

ただ1つ注意しなければならないのは、
写真の中央にある小皿はソースだという事!

私は醤油だと思い、危うく刺身に付けるところでした(^^)

こちらのお店はランチタイム限定

11時~14時半まで利用でき、なくなり次第終了です。
早めに食べに行った方が良いかも

ディナーは17時~24時
ランチの雰囲気が良かったので今度は飲みに行ってみようかと思います。

 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, , ,
この記事は2016年 3月 5日に公開されました。