Bon Bon Bakery(ボンボンベーカリー)@越谷市 相模町

先日、大相模中の交差点で信号待ちをしていると、良い匂いがしてきました。

パンの焼ける匂いです

こんな所にパン屋さんはないし、いったい何処から漂ってくるんだろう?

と周囲をみてみると・・・・

ありました!!

IMG_5454_R

民家ではありません!
パン屋さんです!!

IMG_5455_R

Bon Bon Bakery(ボンボンベーカリー)さん

店頭の看板には私の大好きな『ちくわパン』の名が!!

IMG_5456_R

これはもう買うしかありません!

IMG_5457_R

黒ゴマあんぱん 100円
ちくわパン 100円

ちくわパンはチーズ&ちくわ&パン生地、美味しいです(^^)

FBもあります
https://www.facebook.com/BonBonBakery.creer/

ちなみにこちらのお店は、就労継続支援B型事業所であり、福祉サービスに関連するお店。
詳しくは分からないのですが、買うことも支援の1つになるように思います。

私も時々通る道なので、ちくわパンを求め買いに行きたいと思います(^^)
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ


この記事は2016年 5月 17日に公開されました。