6/25~7/3 ギョサン 展示即売会@上州屋 草加店

夏の履物といえばサンダル

ネットで探していると、『ギョサン』『ベンサン』なるものが最近流行っているとの事

画像を見てビックリ!

  
ギョサン ベンサン

便所サンダルやんけ!!

今はどうか知りませんが、私の子供時代、
学校や、市営プールの便所サンダルはまさにこれ!

嵐の大野さんがTVで着用したのがきっかけでブームになっているようです。
しかも女性中心に売れているとか、世の中わからないものですね。

確かに色も豊富で一見便所サンダルとはわからなくなってるし、機能的に見れば滑らないし、一体型なので壊れにくい。
よくよく見ていると私も欲しくなりました(^^)

上州屋さんで扱っている店舗もあるとの事で、外環の脇にある上州屋 草加店さんに行ってみました。

店舗を見渡せど見つからず、店員さんに聞いてみると

『通常の扱いはなく、イベントの時のみ取り扱う』との事

そのイベントが今月にあります!

IMG_0135_R

『ギョサン』展示即売会 開催!
6/25(土)~7/3(日)

私、行きます(^^)
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 6月 6日に公開されました。