6/28(火)オープン@ローソン 南越谷一丁目店

【追記】

オープン1周間前です

IMG_0345

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新越谷駅のロッテリアさんの向かい側、すき家さんの左隣に建設中の建物

ローソン 南越谷一丁目店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し_R

店舗のような内装で、食品用の什器がチラッと見えています。
ネットで何ができるか調べてみると・・・・・

IMG_0277_R

ローソンがオープンすることが判明しました!

ローソン 南越谷一丁目店_R

6月28日(火) オープン
ローソン 南越谷一丁目店

新越谷駅、南越谷駅周辺は現在ファミリーマートの独占状態。
次いでセブンイレブンとある中、ローソンはちょっと離れた場所に1店舗、100円ローソンも離れた場所に1店舗のみで駅前にはありませんでした。

ちょっと店舗面積は小さく、駐車、駐輪スペースは心配ですが、徒歩で利用するにはとても便利な場所、繁盛間違いなしですね。

完成が待ち遠しいです

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

 

 

,
この記事は2016年 6月 7日に公開されました。