丸山ゴンザレス サイン会@イオンレイクタウンkaze

いま、TVで一番おすすめの番組がこちら!

FireShot Capture 1 - クレイジージャーニー|TBSテレビ - http___www.tbs.co.jp_crazyjourney_

http://www.tbs.co.jp/crazyjourney/

クレイジージャーニー

TBSで毎週木曜 深夜0:10 から放送しています。

一見グレートジャーニーのパクリか?
と思わせるようなタイトルですが、内容はもっとクレイジー(^^

とにかく常人離れした旅人のドキュメンタリーで、
ダブーにあえてチャレンジする番組演出など、内容はいたって硬派!

その番組のクレイジーな輩のなかでも一番人気なのが、この人!

FireShot Capture 2 - 丸山ゴンザレス オフィシャルブログ「ゴンザレスレポート」Powered by A_ - http___ameblo.jp_maruyamagonzaresu_
・丸山ゴンザレス オフィシャルブログ

丸山ゴンザレスさん

そして私も大ファンの丸山ゴンザレスさんが、
なんとレイクタウンに来るんです!!

IMG_0458

7/24日(日) 14時から

丸山ゴンザレスサイン会

イオンレイクタウンkaze3階 ビレッジヴァンガード店頭

IMG_0459

質問コーナーもあるようです
TVでは放送できないようなネタも聞ける可能性大ですよね!

店内告知

IMG_0457 IMG_0460

ほんと個人的には行きたい気持ちなのですが、なんせ仕事・・・
気になる方はぜひ行ってみてください。

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2016年 7月 19日に公開されました。