9/16(金)オープン@かっぱ寿司 越谷レイクタウン店

【追記】

行ってきました@かっぱ寿司 越谷レイクタウン店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イオンレイクタウンの西側、ケーズデンキさんの北側に、新しくお寿司屋さんがオープンします

IMG_0907

かっぱ寿司 越谷レイクタウン店

オープンは9月16日(金)、営業時間は10時~23時

IMG_0909 IMG_0910

さてこのかっぱ寿司 越谷レイクタウン店何かが違います

赤地に黒文字のこの看板

kappaaka

ではなく、白地に黒文字

そして『すし特急』という文字

そうです!
このかっぱ寿司は、今までのかっぱ寿司とは違い

なんと、まわらないかっぱ寿司!!

2015年から始まったかっぱ寿司の新モデルのお店が、越谷レイクタウンにオープンなんです!!

新モデルの記事はこちら↓
・「新かっぱ寿司」 第1弾!かっぱ寿司 安城店 新モデルOPEN!

新モデルのお店のウリは

sushi

2階建ての『すし特急』レーン

この階層レーンに注文した商品のみが行き来するシステム
全品オーダーによる作りたての提供が可能!

その他にも新しい試みが満載

可動式のオーダータブレットには、
抽選ゲーム「かっぱドキドキスロット」や、
知育アニメ「コロコロアニマル」「日本と世界の昔話」が放映

おつまみやデザートメニューの拡充

など、今までのかっぱ寿司の概念が覆されそうなお店!

最近、はま寿司くら寿司に押され、かっぱ寿司の影が薄くなっていましたが、

これは挽回のきっかけになりそうですね!

 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2016年 9月 8日に公開されました。