リサイクル本提供@越谷市 南部図書室&中央図書室

越谷サンシティ6階に移転した越谷市南部図書室

ロビーにはいつも人がいて憩いの場になってますよね

そんな南部図書室でこんな案内をみかけました

P_20161207_121347

リサイクル本を提供します

日時:毎月第3土曜日
時間:9時30分~なくなり次第終了
場所:南部図書室
冊数:1人3冊程度

そういえば私も土日が休みだった頃、図書館で本をもらった事がありました
定期的にやっていた行事だったのですね

越谷市内の他の図書館はどうなのかな?

と思ってしらべてみたら
越谷駅前にある中央図書室が開催していました

今月の案内はこちら

FireShot Capture 70 - SKM_C28716112614310.jpg (1653×2338)_ - http___koshigaya-activity-support.

中央図書室
毎月第4土曜日
午前10時〜なくなり次第終了
1人10冊程度

こちらも定期的に開催しているようです

南部と中央で貰える本の冊数がかなり違いますね

他に市立図書館、北部図書室があるのですが、
こちらは開催しているのか不明でした

南部図書室の12月の開催日は17日(土)
サンシティでイベントもあるので、合わせていけますね
・ガーヤちゃん×2016 サンシティイルミネーション

整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

,
この記事は2016年 12月 10日に公開されました。