予約システム導入@越谷いちごタウン

越谷市の観光といえば・・・・

いちご狩り

・・・といえる程、近年は越谷市内のいちご狩りの場所が増えましたよね! 地域活性化の事業として大成功なのではないでしょうか このブログでも当初何度も記事にしました ・いちご狩り@越谷市農業技術センター 越谷いちご観光農園 しかし最近ちょっと問題が・・・ 「開園時間に行ったのに入れなかった」 というような声を聞いていました あまりに人気が出たせいで、 土日などは朝イチで行っても人数制限でいちご狩りを出来ない人がいたようです 特に拠点である越谷いちごタウンでそのような声を聞きました せっかく楽しみにして行ったのに出来ないのは悲しいですよね しかし!

越谷いちごタウンはやってくれます!

なんと、今シーズンから

インターネット予約システムが導入されます!!

予約をしていけば、開園時間に必ず入れます これで来たのに入れないといった方が減るといいですね 予約していない方は11時半から入園可能のようですが、 土日などは、ほとんど入れないでしょうね ちなみ越谷いちごタウン

来年1月3日からオープン

予約は約1ヶ月前から可能なので、すでに予約を受け付けています 予約の受付はこちら↓

FireShot Capture 73 - 越谷いちごタウン I みんなで「採りたてのイチゴ」を食べに行こう! - http___ichigo-town.com_

http://ichigo-town.com/

予定が決まっていたら、早めに予約が良さそうです すでに1月3日は△マークになっていました  

  整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ

, ,
この記事は2016年 12月 18日に公開されました。