PC交換@2017年初投稿

今更ですが、あけましておめでとうございます
2017年もよろしくお願いします

新越谷カイロプラクティック院の開院と同時に2008年からブログを始め、
2010年からPart2として引き継いで記事をかいていたのですが、

1か月まるまる記事の投稿がなかったのは先月が初めて。
今月よりまた更新していきますので、よろしくお願いします。

ちなみに新PCがこちら

windows10になりました。

win7からwin8をとばしてwin10になったので最初は戸惑いましたが、慣れると使いやすいですね。

実は昨年はHPやブログがサーバー攻撃に頻繁にあい、何度もダウンしてました。
昨年末にサーバーを引っ越し強化したため、今年に入ってからは安定しています。
実は、引っ越しにともなう不具合や、PCの引っ越し作業もあり、
最近更新が遅れていました

今年はHPのリニューアルもしようと思っています
このブログも模様替えしようかなぁ


この記事は2017年 2月 15日に公開されました。