串カツ田中 南越谷店 オープン!

本日、2017.2.16.17:00に
新越谷・南越谷に新しい居酒屋さんがオープンします

それがこちら

“串カツ田中 南越谷店”さん

いわゆる『二度づけ禁止』の居酒屋さん
私は知らなかったのですが、この数年で関東にかなり店舗数をふやしているお店

場所は新越谷駅からすぐ

ロッテリアさんや、おかしのまちおかさんの近くです

実はかなり前から情報はあり、写真をとっていたのですが、
ブログにアップする前にオープンしちゃいました

オープンチラシの裏側にメニューなども載っていたのですが、
気になった案内がこちら

『二度づけ禁止 千円罰金』

酔っぱらって二度づけしないように要注意ですね!!

串カツ田中 HP:https://kushi-tanaka.com/

, , , , ,
この記事は2017年 2月 16日に公開されました。