NEW OPEN@ハースブラウン南越谷店

このブログでも紹介した
・7/22(月)オープン予定 ハースブラウン南越谷店

“ハースブラウン南越谷店”さんが今日オープンしました。

hb

朝 7時から開店するので、出勤途中にパン屋が買えちゃいます。

hb2

仕事前に買いに行ったのですが、大盛況!
店内はそれほど広くないので、混雑時は大変です。

奥にはイートインのスペースもありました。
ドリンクのほかにトーストのセットなどもありました。

hb1

そして今回買ってみたパンがこちら

hb5 hb8

“プレミアム アンパン” 160円

なんと、越谷マークが入り!!
生クリームもた~っぷり入ってます。

もう1個がこちら

hb6 hb9

“コバトンのクリームパン” 210円

こちらはコバトンの焼印入り!!

こちらのクリームパンは立て看板も出ていました。

hb3

地元贔屓な私なので、こういう工夫がされていると
買ってしまいます(^^

どちらのパンもどっしりしていて美味しかったです。
次回はゆっくりと店内でコーヒーでも飲みたいと思います。
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2013年 7月 22日に公開されました。

One Response to “NEW OPEN@ハースブラウン南越谷店”