DELLのパソコン@新越谷カイロプラクティック院 新アイテム

実は今月、新越谷カイロプラクティック院に
新しいアイテムがぞくぞく登場しています。

・・・というのも自分が今月は

“新越谷カイロプラクティック院 設備投資強化月間”

と決めたからなんです。

小物から大物まで、
すでに院内にお目見えしているアイテムもあります。

そして、今日、
大物が届きました。

それがこちら

DELLのパソコンです。

今あるパソコンは、動作が遅く、画面も小さいので、
肩こりや腰痛などの仕組みを説明する際に、
ほとんど使っていませんでした。

でも今回買ったこのパソコンは

CPUはインテルのCore2Quad
ディスプレイは27インチ!

なので、自分が使いこなせれば、
きっと良い仕事をしてくれるはず(^^

これからにご期待ください!!

でもその前のパソコンの設定が・・・
誰か御協力お願いしますm(_ _)m

 

 

 

埼玉県・越谷市 新越谷駅から徒歩1分
腰痛・肩こり・骨盤矯正なら
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2010年 2月 14日に公開されました。

4 Responses to “DELLのパソコン@新越谷カイロプラクティック院 新アイテム”

  • 患者1号

    お!おいらの出番ですか?www
    今週は木曜以外は暇なので、
    いつでも行きますよ。

    っていうか、首がおかしいから行きたいんですけどw

  • こいし

    うらやましい!良いですねぇ。僕も現在のPCが3年目に突入するんでそろそろファイルサーバーに変わってもらって新品を買おうか検討中。うらやましいです!

  • ishii

    患者1号さん

    その言葉お待ちしていました(^^
    ぜひぜひお願いします。
    パソコンは未だに恐れ多くて箱すらあけてません(´・`)

    詳細はこちらから連絡しますので
    よろしくお願いします。

  • ishii

    こいしさん

    PCが3年目で一線を退くなんて、
    仕事柄とはいえ、早いですね。

    自分の自宅PCはいまだにWindows98、今年で13年目(^^
    今回のデルのPCもきっとなが~く使うと思います。