続・DELLのパソコン@新越谷カイロプラクティック院 新アイテム

昨日、新越谷カイロプラクティック院の新PCの設置が完了しました!

設置に関しては、
超強力な助っ人“患者1号”さん
が来てくれたおかげで、
設置からすべて完璧!

自分は何もできず、箱からPCを出しただけ、
それ以外、すべてやって頂きました。
もし自分だけで設置していたらと思うとゾッとします。

ちなみにこちらが設定中の“患者1号”さん(^^

男前の顔を見せられないのが残念!

そしてこれが新しいPC

使ってみた感想は

『とにかく快適!!』

OSによる違いは自分では分からないのですが、
とにかく27インチのディスプレイが最高にイイです!

作業をしやすいのはもちろんなのですが、
とにかく姿勢が楽。

ノートPCの時は、長時間作業すると、
姿勢に注意していても、
肩こりや頭痛になったのですが、
大画面のディスプレイだと、

自然に肩こりの出にくい良い姿勢になるんです!

これは自分でも新発見でした。

目線が上になり、文字も大きくなるので、
首や目の負担も半減、言うことなしです。

新しいPCの設置も完了したし、
肩こりも出にくい環境も出来たし、
これからブログをどんどん更新していきますので、
みなさんよろしくお願いします。

 

追伸

このブログを見て、
応援に来てくれた“患者1号”さん
本当に感謝します!
ありがとうございました。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2010年 2月 19日に公開されました。

2 Responses to “続・DELLのパソコン@新越谷カイロプラクティック院 新アイテム”

  • 患者1号

    あれ?
    PCセットアップしているのって、
    「L」じゃないですか?w(大嘘)

    結局ホワイトラーメンの後、
    全く空腹にならずにそのまま寝ましたw
    恐ろしく腹持ちが良かったです。

    2月中は暇ですし、
    3月に入っても15時には家に戻れるようなので、
    何かありましたらまた出撃しますのでご一報ください。

  • ishii

    確かに似てるwww
    でも後ろ姿限定ですね(^^

    それにしても面白いラーメン屋さんでしたね。
    自分はあの後すぐにお腹がへって、
    夕食もしっかりたべちゃいました。

    例の件は日程が決まり次第連絡します。
    よろしくお願いします。