ららぽーと新三郷&IKEA(イケア)新三郷

最近イオンレイクタウンに行くことが多かったので、
今週は趣向を変えて、
“ららぽーと新三郷”&“IKEA(イケア)新三郷”
に行ってみました。

久しぶりだったので、
娘に行き先を伝えても
『???』状態。
すっかり忘れてしまったようです。

まずは“ららぽーと新三郷”から攻めてみました。

入ってビックリしたのが、
平日なのに激混み状態の“LoFt(ロフト)”
レジがすごい並んでました。
ホワイトデーのせいでしょうか?
『イオンレイクタウンにあればなぁ~』
とちょっと羨ましくなっちゃいました。

次に行ったのが“H&M”

何気なく寄っただったのですが、
店内が春物バーゲンになっていて、
子供服の春物(夏物?)のブラウスやジーンズが
なんと700円~1000円!!

入ったとたん一気にテンションアップです(^^

・・・というわけで、4着購入しちゃいました。

“H&M”で初めて娘の服を買ったのですが、
デザインに凝った商品が多いですね。
これからお気に入りになりそうです。

買い物も出来て満足したので、
次は車で移動してIKEA(イケア)へ向かいました。

つづく・・・
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
キッズスペース・駐車場完備
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2010年 3月 14日に公開されました。

2 Responses to “ららぽーと新三郷&IKEA(イケア)新三郷”

  • 患者1号

    最近行ってないな、IKEA。
    ららぽーとは無印良品があるので、
    たまに車で行きますけど。

    最近は無印良品の調味料にハマッてますw

  • ishii

    ららぽーとの西側って、
    “LOFT” “無印良品” “ユニクロ”
    がかたまって存在するので、
    無敵ですよね。