続・ららぽーと新三郷&IKEA(イケア)新三郷

IKEA(イケア)新三郷に来たものの、
買いたいものがある訳ではなし、
まずは腹ごしらえ(^^
2階のレストランに直行しました。

“イケア・ファミリー・カード”を提示すると
ドリンクバーが無料とのこと。

イケアさん太っ腹です。

さらにお値段も手頃で、
“早い、安い、うまい”
の三拍子揃ったレストランでした。

個人的に雰囲気が“学食”に似ているので、
なんとなく懐かしくなっちゃいました。

腹ごしらえも済み、店内を物色しにいざ出発!

多種多様な商品があるので、
ホント見ているだけで楽しいですよね。
子供も飽きないように工夫がされているので、
嬉しい限りです。

で、今回衝動買いした物がコレ

デッサン人形 599円

かなり関節の可動域があり、
こんな姿勢も再現できます。

新越谷カイロプラクティック院で、
患者さんに姿勢を説明するのに
使おうかなと思っています。

ちなみにデッサン人形の乗っている台も
IKEA(イケア)で買ったのですが、
なんと600円!!

IKEA(イケア)ってホント安いですよね。
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2010年 3月 15日に公開されました。

4 Responses to “続・ららぽーと新三郷&IKEA(イケア)新三郷”

  • 患者1号

    何故にしぇー?w

  • カイロセラピー川口駅前整体院 藤林

    先日自分もIKEAへ行ってきました。
    自分は1階の軽食コーナーでホットドック食べましたが、それもかなり安かったですよ。

  • ishii

    >患者1号さん
    “コマネチ”と悩んだんですけどねw
    “シェー”のほうが簡単でした。

  • ishii

    >藤林さん
    1階の軽食コーナーも安いですよね。
    自分も何回か利用しました。

    ソフトクリームはオープンの時よりも、
    安くなったらしいですね。
    イケア恐るべし!