新越谷カイロプラクティック院 2周年特別企画@地域新聞

南越谷地域で毎週木・金で配布されている
“地域新聞”
みなさんご覧になってますか?

南越谷周辺だけに配布されているので、
越谷、北越谷の方は馴染みがないかもしれませんが、
地元の情報が多く、自分も毎週楽しみにしています。

その“地域新聞”

今週はなんと南越谷特集なんです!

なので新越谷カイロプラクティック院も
掲載させていただいてます。

 

おかげさまで、新越谷カイロプラクティック院は
開院して、もうすぐ2年になります。

なので2周年の特別企画として、
ご新規の方には

“骨盤ベルトをプレゼント”

しちゃいます(^^

  

地域新聞が配布されない地域の方も
このブログのクーポンをお持ちいただければOKです。

また現在、新越谷カイロプラクティック院に
来院されている方も、
お友達を紹介していただくと“骨盤ベルトをプレゼント”
いたしますので、どんどん紹介してください(^^

4月30日までの期間限定の企画なので、
肩こり、腰痛、骨盤の歪みなど、
カラダのことでお悩みの方は、お早めにどうぞ!!
 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

, ,
この記事は2010年 3月 26日に公開されました。

2 Responses to “新越谷カイロプラクティック院 2周年特別企画@地域新聞”

  • 患者1号

    なぬ〜!
    骨盤ベルトプレゼント?

    よし、新規で行ってみよう。

    「どうも!患者2号です。」

  • ishii

    では私も
    「どうも!患者3号です。」

    ・・・って誰がみるねん(^^