MrMax(ミスターマックス)@イトーヨーカドー越谷店 跡地

【追記】

H29.1 閉店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

越谷駅前の再開発とはうらはらに、
どんどん工事がすすんでいる、
イトーヨーカドー越谷店の跡地。

次に何が出来るのか気になりますよね。

閉店前から、色々な噂が飛び交っていましたが、
患者さんからの有力情報をもとに、
新越谷カイロプラクティック院が総力を挙げて調査したところ・・・

やっと何が出来るか判明しました!!

その名は・・・

“MrMax(ミスターマックス)”

ミスターマックスHP

『えっ?なにそれ?』
と思われたかたも多いはず。
それもそのはず、
主に九州を中心に店舗展開しているディスカウントストアで
関東ではまだ7店舗のみ、埼玉県にはまだ存在しないお店なんです。

食品から、家電、DIY商品まで揃う
総合ディスカウントストアらしく、
イメージとしては“ロジャース”に似ていそうです。

北越谷では激安スーパー戦争が勃発していますが、
越谷でも“ロジャース”VS“ミスターマックス”
総合ディスカウント戦争が始まりそうですね。

ちなみにオープンは今年の12月のようです。

それにしても“MrMax(ミスターマックス)”のおかげで
越谷駅周辺はこれからとても楽しみですね、
南越谷もOPAの跡地がどうなっていくのか気になるし、
越谷レイクタウンにはアウトレットも出来るし、
越谷から目が離せませんね(^^

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします

お子様連れ・妊婦さんも大歓迎
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

,
この記事は2010年 4月 5日に公開されました。

4 Responses to “MrMax(ミスターマックス)@イトーヨーカドー越谷店 跡地”

  • 患者1号

    ロジャースはよく行きますが、
    ミスターマックスは初めて聞きました。
    これはチェックしないといけません。

    しかし、個人的にはレイクタウンのさくらやの後に、
    何が入るのか気になります。

  • ishii

    そうでした!
    “さくらや”のあとに何が入るのか
    捜査を忘れてました。

    今日から捜査開始せねば!!

    対策本部長は患者1号さんでよろしくお願いします(^^